日々のくず

洋服、美容、映画、本、フランス語の勉強など、日常の気になることを書き留めていきます。日常が忙しないので、忘れないように。

<<気になるメモ  | ホーム | 雨の日に聴きたくなる...>>

 

--.--.--


気づいたら、もう秋 

2011.09.06

今日、見上げると空が高くなっていた。
もう秋かぁ~としみじみ。

この夏はなんとなく上手く進まないことが多くて、
錆び付いた歯車を一生懸命回すけど、
ギシギシいいながら全然回らない感じだったな。
心は晴れず、
労力ばかり使ってて、
気づいたら時間は過ぎ、秋に。。。
はぁ~。

まぁ、いいや。
どうにかなるか。
あー、ポルトガル行きたい!
行っちゃうかぁ?

なんて、ひとり言。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandline.blog93.fc2.com/tb.php/38-7672e200

 | HOME | 

RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム
よろしかったらメールでも。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
はじめまして。 フランス語の勉強、忙しい日常で忘れがちなこと、好きなこと、etc. 書き留めていきます。

サンドリーヌ

Author:サンドリーヌ

最近のコメント
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
