日々のくず

洋服、美容、映画、本、フランス語の勉強など、日常の気になることを書き留めていきます。日常が忙しないので、忘れないように。

<<GORILLAZに夢中~追記  | ホーム | 週末に見た夢>>

 

--.--.--


GORILLAZに夢中 

2010.12.21

ゴリラズ

週末、MTVでゴリラズのライブを見た。
「PLASTIC BEACH」のアルバムもとっても良かったけど、
(リトル・ドラゴンがとっても気になる...)
ライブもサイコーに良かった。
音楽って楽し~いって思わせるライブ!!

そんな夢中のゴリラズを検索したら、
CANAL+のサイトで、
107分のライブ映像を公開してるぅ!
Merciiiii!CANAL+

CANAL+ La Musicale

MTVのライブでは、
デーモンはじめバンドのみんなが
リラックスした雰囲気だったけど、
こちらのライブはなんか気合いが入っている印象。
改めてデーモンのかっこ良さに魅せられてしまった。

途中、デーモンのインタビューもあり。
フランス語の吹き替え付きだったけど、
今イチ理解できず。
何度か聞いて少しでも理解したいです。。。

ゴリラズはクリスマスに、
新作のアルバムをフリーダウンロードするそう。
太っ腹ですね。



テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sandline.blog93.fc2.com/tb.php/26-2a1b3083

 | HOME | 

RSSフィード
ブログ内検索
メールフォーム
よろしかったらメールでも。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
はじめまして。 フランス語の勉強、忙しい日常で忘れがちなこと、好きなこと、etc. 書き留めていきます。

サンドリーヌ

Author:サンドリーヌ

最近のコメント
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
